日差しが痛い土曜日のお昼☀️
みなさまおつかれさま〜(っ´∀`)っです
今週もたくさんのお誘い
ありがとうございました
来週のシフトアップしましたので
お知らせいたします🙌
6/15(月) 12:40頃~14:00
6/16(火) 10:00~14:00
6/18(木) 10:00~14:00
上記👆となります✨️
タイミングの合うお兄様
気になってるよってお兄様
ぜひご予約お待ちしております
͛.*🍃💠 𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ ͛.*🍃💠 𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ ͛.*🍃💠 𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎͛.*🍃
6/15 10:00~160分コースでご予約の本指名様
事前予約ありがとうございますʢᴗ.ᴗʡ🩷
楽しみにお待ちいたします🙌