お昼休憩😋🍴?
みなさまお疲れさまです(*˙︶˙*)ノ゙
先程までのお兄様ありがとうございました❤️
お礼💌は後ほど(o・・o)/~
ゆきえの今日のお昼ご飯は
ハムマヨパン🥐&コーヒー☕️です
お兄様方のお昼ご飯は何かな?
少し休みながら
あと1枠お誘いお待ちいたしますね💕︎
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
―
10:00 ― 13:00
―
10:00 ― 13:00
10:00 ― 15:00
10:00 ― 15:00
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援