出勤しました😊
雨☔止んできましたね。
午後は曇り☁️予報みたいですが また夕方から降るみたいです☔️
車の運転お気をつけください。

今日は15時半以降空いてます。
金曜日は22時までおりますので、なかなかご予定が合わなかった方 ぜひ会いに来てくださいね💖
お待ちしてます💝

金井農園の苺🍓スムージー美味しかった〜💕💕💕💕💕