☔️降り⤵️
殿方達お仕事お疲れ様です✨️
☔️降りだと少し寒いですね⤵️
私の子供の頃は30度で真夏日だったけど〜🫠
今30度だと(そんなに暑くないよね?)になりますからね。
さてさて、24日までいますので☔️降りで寒いので二人で
しませんか?
お誘いお待ちしてますねm(__)m
☔️ですね
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
勃つねで応援-
共有で応援
☔️降り⤵️
殿方達お仕事お疲れ様です✨️
☔️降りだと少し寒いですね⤵️
私の子供の頃は30度で真夏日だったけど〜🫠
今30度だと(そんなに暑くないよね?)になりますからね。
さてさて、24日までいますので☔️降りで寒いので二人で
しませんか?
お誘いお待ちしてますねm(__)m