☔️降り⤵️
殿方達お仕事お疲れ様です✨️
☔️降りだと少し寒いですね⤵️
私の子供の頃は30度で真夏日だったけど〜🫠
今30度だと(そんなに暑くないよね?)になりますからね。
さてさて、24日までいますので☔️降りで寒いので二人でimgしませんか?
お誘いお待ちしてますねm(__)m