おはようございます♥️
出勤しました✨️
ちょっとお天気も良くないけど二人でimgしませんか?
私の高崎滞在もあと2日なりました✨️
ちょっとその後の出勤に間あいてしまうので今日か明日にでもお誘いお待ちしてますね✨️