サンシルク204の本指名さん、
いつもありがとうございます😊
お仕事で忙しいはずなのに、
少しでも時間が出来たら会いに来てくれるの
ほんとに嬉しいです❣️
身体にはきをつけてくださいね😌
楽しいお時間ありがとうございました✨
またお会いしましょうね😍

ご自宅のお兄さん、
お会いしてくれて
ありがとうございます🎵
優しいお兄さんで安心しました❣️
たくさんのお話も
とっても楽しかったです🥰
色々なことがあるかもしれないけど、
一緒に頑張りましょうね🥳
またお誘いお待ちしております🤩