マラケッシュ212のお兄さん、
長いお時間一緒にいてくれて
ありがとうございます🎵
お兄さんのお話が
面白すぎて笑いが絶えませんでした🎵
楽しいお時間で一瞬に感じました✨️
またお会いしてくれてら嬉しいです❣️

サンシルク208のお兄さん、
ずっと気になってくれていたみたいで、
ありがとうございます😊
お会いできて良かったです✨️
たくさんの嬉しい言葉も
ありがとうございます😍
楽しいお兄さんと出会うことができ、
感謝です😊
またお誘いお待ちしておりますね☺️