久しぶりの出勤でドキドキです![]()
お兄さん達は元気ですかー??
気温の差も激しいので
体調気を付けてね![]()
7日は17時くらいからになると思いますが
8日以降は
12時から24時です!!
お誘いしてくれたら嬉しいなぁ
来月7日から出勤します
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
勃つねで応援-
共有で応援
久しぶりの出勤でドキドキです![]()
お兄さん達は元気ですかー??
気温の差も激しいので
体調気を付けてね![]()
7日は17時くらいからになると思いますが
8日以降は
12時から24時です!!
お誘いしてくれたら嬉しいなぁ