久しぶりの出勤でドキドキですimg

お兄さん達は元気ですかー??

気温の差も激しいので
体調気を付けてねimg


7日は17時くらいからになると思いますが
8日以降は
12時から24時です!!
お誘いしてくれたら嬉しいなぁ