今日 お昼頃から
にわか雨が降るって
昨夜の天気予報で言ってたけど💦
いいお天気の1日になりましたね🌞😊🌞
さてさて次回シフトですが
17日(金)・18日(土)両日
10:00~23:00(最終受付22:00)
で出勤します( . .)"
今日 おやすみで すご〜く
イチャイチャ♥️
したくなっちゃったから
優しく沢山可愛がって欲しいな😍
お時間&タイミング合いましたら
ラブコール❤待ってますね☺️
09:30 ― 23:00
13:00 ― 17:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
60分9995円から!
勃つねで応援-
共有で応援