こんばんは🌛
ご心配おかけしてごめんね💦
まだ決定ではないのですが
もしかしたら21日の火曜日に
出勤できるかもしれません。
まだ確定ではないので
なんとも言えませんが…。
できるだけ出勤できる方向で
考えています🙇♀️
お時間・タイミング合いましたら
遊びに来ていただけると
嬉しいです✨
確定したらまた日記にて
お知らせしますね💁♂️
では(o・・o)/
オヤスミナサイ♥️
09:30 ― 23:00
13:00 ― 17:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
60分9995円から!
勃つねで応援-
共有で応援