明日、少しドキドキしに来ない…?♡ 投稿日:2026/04/23 17:58 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする 明日9:30〜17:00で出勤します☺️パネル新しくなってから見てくれてるお兄さんが増えていてちょっとドキドキしてます…///気になってくれてるのかなって思うと嬉しいな♡明日はゆっくり過ごせる時間もありそうなので、 まったりした空気の中で 少しだけ近い距離で過ごせたらいいな…って思ってます🫧癒されたい人もちょっとドキッとしたい人も待ってるね…