ダイヤモンド205号室で
お会いしました❤️
本指名のお兄さん♡
ありがとうございました。
エッチで楽しい🎶
お時間を過ごすことができ
幸せ💞でした。
体調を崩されていたとお聞きし
びっくり👀&心配になりましたが
回復されて安心しましたε-(´∀`*)
ロードバイクのお話
楽しかったですね☺️
盛り上がった♡
ちなみにうちのTREKは
DI2化しました(笑)
お気を付けてご帰宅されてくださいね🚗 ³₃
また、お会いできるのを
心から楽しみにしていますね💕
09:30 ― 23:00
13:00 ― 17:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援