本指名のお兄様方💓
新規のお兄様💓
ありがとうございました❤
ほぼほぼ 待機なく
過ごすことができた1日でした🙇🏻♀️⸒⸒
(バームクーヘン食べたら
元気出た(*´﹃`*))
明日も10:00~18:00で出勤します( . .)"
そろそろかなぁ〜♡
まだ忙しいかなぁ…♡
会いたいんだけどなぁ(´•ω•`๑)♡
逢いに来て欲しいなぁ🥺
09:30 ― 23:00
13:00 ― 17:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援