今日どうする?…♡ 投稿日:2026/04/30 09:18 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする おはよう☀️もうお店着いて準備してるよ♡10時からご予約ありがとう🥺🫶スタートから会えるの嬉しいな…♡今日は18時までいるよ✨たくさんイチャイチャしたいな…朝からちょっとムラムラしてるのは内緒🤫💕優しくも、ちょっと意地悪にもされたい気分…タイミング合う人、待ってるね💓