はじめまして😊のお兄さん❤
ご指名&事前予約
ありがとうございました。
はじめましてなのに
前から知ってるような🤣ノリとツッコミ
沢山お話できましたね。
そかそかぁ〜。笑
お兄さんの好きな服装
知ることができました。
次回はそれで‼️
伺いますm(_ _)m
たくさんご馳走様でした😋
またお逢い出来るのを
心から楽しみにしていますね😊💓
09:30 ― 23:00
10:00 ― 17:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援