本指名のお兄さん💕︎︎
2週間振りくらいかな?
先月初めてお会いして❤️
またすぐ遊びに来てくれて
嬉しかった♡
ゴールデンウィーク中は
タイミングが合わなかったから
今日になっちゃったって😊
逢いに来てくれただけで
嬉しいよ✨
また今日もお兄さん💕︎︎の右手で
くじらさん🐳みたいに
何度もなっちゃって(/// ^///)
気持ちよかったよ…。
また会いに来てくれるのを
楽しみにしていますね🥰
09:30 ― 23:00
10:00 ― 17:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援