ホテル🏨サンシルクで
お会いしました❤️御新規のお兄さん💕︎︎
たくさんのお店
たくさんの女の子の中から
ことねを選んでくれてありがとう!
ドキドキ😍しながら
扉を開けたら……。
あらっ🤭❤️
国民的アイドルグループの
おーちゃんに似てる✨
(某イケメン俳優さんにも似てた✨)
びっくりしちゃった👀
優しく 楽しい時間を
ありがとうございました😊
気を付けておかえり下さいね。
またお会いできる日を
心から楽しみにしていますね🥰
09:30 ― 23:00
10:00 ― 17:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援