ホテル🏨サンシルクでお会いしました
お兄さん‪💕︎︎

ご指名ありがとうございました😊

和やかな雰囲気の中で
お風呂に入って
お話にも花が🌸さきました。

お仕事で高崎にこられている
との事で
群馬の名物
名店をオススメ✨

おやすみの日に
行ってみてくださいねぇ🍚