13:20からご予約いただきました
本指名のお兄さん‪💕︎︎
ありがとうございます😊

お会いできるのが
すごくすごく楽しみです(*´艸`)

お時間になりましたら
お伺いさせていただきます😊

お気をつけてお越しください(*´︶`*)ノ