生憎のお天気☔
最近 天気予報がよく当たるなぁ…。

朝からゴルフの練習して
シャワー🚿浴びて
準備完了です❣️


たくさん愛して欲しくて
甘えさせてくれると嬉しいな。

10時から出勤です❣️
今日は朝からゆっくり会えるので♥️
ラブコール‪💕︎︎お待ちしてますね。