ダイヤモンドでお会いした
本指名のお兄さん‪💕︎︎

今日はありがとうございました。
ゴールデンウィーク振りで
いつもはオキニトークしてくれるのに
突然だったから 驚いたけど
嬉しかった♡

何度もお会いして お話して
共感することも多く
緊張も解れ 安心感からか
お互い気持ちよくなれて
楽しかったです❣️

またお時間合いましたら
お会いできるのを
楽しみにしています🥰