ダイヤモンドでお会いした
はじめましてのお兄さん‪💕︎︎

とってもとーっても
フレンドリーな恋人みたいな
イチャイチャ♥️の時間をありがとう‪💕︎︎

会話がとても盛り上がって
あっという間のお時間でしたね❣️

背が高くて
優しく触れてくれて
幸せなお時間でした😊

またお会いできる日を
楽しみにしてます🥰