サンシルクでお会いした
お兄さん‪💕︎︎
ご指名ありがとうございます。
雨で新幹線🚄🚅が運転見合わせで
地元に帰れない〜
って遊びに来てくれてありがとう❣️

プレイ後も新幹線の動きが気になり……
テレビをつけたら
運転再開‼️「帰れるぅ〜」って。
道中長いので気をつけてお帰りください。
またこちらにいらした時には
お会いできる日と嬉しいです❤