サンシルクでお会いした
お兄さん💕︎︎
ご指名ありがとうございます。
雨で新幹線🚄🚅が運転見合わせで
地元に帰れない〜
って遊びに来てくれてありがとう❣️
プレイ後も新幹線の動きが気になり……
テレビをつけたら
運転再開‼️「帰れるぅ〜」って。
道中長いので気をつけてお帰りください。
またこちらにいらした時には
お会いできる日と嬉しいです❤
09:30 ― 23:00
10:00 ― 17:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
60分9995円から!
勃つねで応援-
共有で応援