ご無沙汰していました。 投稿日:2026/06/04 19:21 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする アジアンでお会いしました本指名のお兄さん💕︎︎お久しぶりの再会✨ありがとうございます😊「覚えてるぅ〜?」って満面の笑みのお兄さん。懐かしい笑顔( *´﹀` *)楽しいお時間あっという間でした。またタイミングが合いましたら遊びに来てくださいね😊お会いできる日を楽しみにしています🍀ドリンクご馳走様でした😋