アジアンでお会いしました
本指名のお兄さん‪💕︎︎
お久しぶりの再会✨
ありがとうございます😊

「覚えてるぅ〜?」って
満面の笑みのお兄さん。

懐かしい笑顔( *´﹀` *)
楽しいお時間
あっという間でした。

またタイミングが合いましたら
遊びに来てくださいね😊
お会いできる日を楽しみに
しています🍀

ドリンクご馳走様でした😋