ダイヤモンドでお会いした
仲良し(*´・д・)(・д・`*)こよしの
本指名のお兄さん‪💕︎︎

今日もありがとうございます‪❤
扉開けたら「きちゃった!」って。
はにかんだ顔が
可愛かったのは内緒🙊

今日はいつもと違って
真面目なお話を🤓✏✨
色々と聞かせてくれて
ありがとうございました😊

またお時間合いましたら
会いに来てくださいね*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*