雨です☔

1日雨なのかなぁ。

5時~日本VSオランダ(だっけ?)
キックオフ⚽しましたね。

ことねは相変わらず🏌️練習場へ⛳

本日出勤日です🍀
9:00~20:00受付です!
9:00~19:00🈳ですので
お時間&タイミング合いましたら
遊びに来てね🤗
 
たくさんイチャイチャ(☆∀☆)キラーン!
したいなぁ❤

ラブコール📞お待ちしております‪💕︎︎