今朝は雨降り☂️
予報では曇りってなってたけど
この後雨が☔上がるといいな。

本日は10時から出勤します🚗³₃
ことねのさくらんぼ
🍒(≧∀≦🍒)シャクランボ
優しく摘んで
いじめて欲しい😍

たくさん感じたい‪💕︎︎
 
ビジホ・ラブホ・ご自宅への
出張可能です。

触れられたらあまい声で
喘いでしまうから……🥰
会いに来て欲しいな🩷💕🩷💕
ラブコールお待ちしております。