サンシルクでお逢いした
本指名の仲良くお兄さん‪💕︎︎
おやすみの日に
逢いに来てくれて(*´∀`)ノ ありがとぅ♪
すごく凄く嬉しかった♡
お兄さんの笑顔を見ると
とても癒されます✨

久しぶりだったから
たくさんのKissをして
抱き締めあって( ˘ ³˘)♥︎

ゆったりとした時間でした🍀
いつもドリンクご馳走様🥤です✨

お仕事お忙しいとは思いますが
ご無理なさらず ご自愛ください😊

いつでも ことねは
待っていますよ‪💕︎︎
今日は貴重なお時間をありがとう❣️