安中 イエスタデイでお逢いしました
本指名お兄さん‪💕︎︎
半年ぶりだねぇ✨

久しぶりにお逢いできて
積もる話に花が🌸咲きました🌷
とっても素敵なお部屋で
写真撮れば良かったなぁ📸

ドリンクご馳走様🥤でした😊

お仕事お忙しい中
会いに来てくれてありがとう❣️