再会で事前予約でスタート枠から
会いに来てくれた本指名の
お兄さん♥️
いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍
今日はいつもより
会いに来てくれる
ペースが早かったから
何かあったのかなぁって心配しました🥺
相変わらずお元気で良かった(*^_^*)

たくさんのお土産ありがとう‪💕︎︎
いつも遠くから
時間をかけて来てくれて
(*´∀`)ノ ありがとぅ♪

またお会いできる日を
楽しみにしていますね😊