カリヴィアンでお会いした
超絶お久しぶりの
本指名のお兄さん♥️
会いに来てくれて
ありがとう‪💕︎︎
貴重なおやすみの日に
お時間をいただき感謝(ㅅ´꒳` )です。

「玉子でご飯を包んだ料理はオムライス。
じゃあ、玉子であんこを包んだ料理を5回早口で言って!」

まんまと引っかかったꉂ🤣𐤔
オムあんこを早口で言うと🤣😂

楽しいお時間をありがとう‪💕︎︎
ドリンクご馳走様でした😋

またお会いできる日を
楽しみにしています😊