超絶お久しぶりの
本指名のお兄さん♥️
会いに来てくれて
ありがとう💕︎︎
貴重なおやすみの日に
お時間をいただき感謝(ㅅ´꒳` )です。
「玉子でご飯を包んだ料理はオムライス。
じゃあ、玉子であんこを包んだ料理を5回早口で言って!」
まんまと引っかかったꉂ🤣𐤔
オムあんこを早口で言うと🤣😂
楽しいお時間をありがとう💕︎︎
ドリンクご馳走様でした😋
またお会いできる日を
楽しみにしています😊
09:00 ― 21:00
09:00 ― 21:00
10:00 ― 17:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
60分9995円から!
勃つねで応援-
共有で応援