仲良し(*´・д・)(・д・`*)こよし
本指名のお兄さん♥️

今日も会いに来てくれて
嬉しかった♡
顔を見たら
「会いたかったよ🍀」って
いつも言葉にして
言ってくれてありがとう‪💕︎︎

プレイ後にW杯の話になってTVに
堂安律選手が映し出された瞬間
「あ、安藤律選手!」って
自信満々に答えたら
「堂安律だよ|( ̄3 ̄)|」って
最速のツッコミありがとうꉂ🤣𐤔

ドリンクご馳走様でした。
明日気を付けて
お仕事行ってきてね(*´︶`*)ノ

またあえる日を楽しみにしています🥰