本指名のお兄さん♥️
今日も会いに来てくれて
嬉しかった♡
顔を見たら
「会いたかったよ🍀」って
いつも言葉にして
言ってくれてありがとう💕︎︎
プレイ後にW杯の話になってTVに
堂安律選手が映し出された瞬間
「あ、安藤律選手!」って
自信満々に答えたら
「堂安律だよ|( ̄3 ̄)|」って
最速のツッコミありがとうꉂ🤣𐤔
ドリンクご馳走様でした。
明日気を付けて
お仕事行ってきてね(*´︶`*)ノ
またあえる日を楽しみにしています🥰
09:00 ― 21:00
09:00 ― 21:00
10:00 ― 17:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
60分9995円から!
勃つねで応援-
共有で応援