こんばんは🌛ことねです😊
今日は家庭の事情で
早退させていただきましたm(*_ _)m
予定を組んでくれていた
お兄様方‪💕︎︎ごめんなさい(๑•﹏•๑)

そんなこんなで、明日の出勤時間を
13:00~17:00受付に
変更しました💦

お時間&タイミングが合いましたら
遊びに来てくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”