今日も1日お疲れ様でした![]()
日々の庭いじりの時に![]()
グレーのパーカーをフードを被り
ファスナーも上まできっちり上げ
日除け虫除け対策バッチリで
家族からネズミ男呼ばわりでも
黙々と草むしりと花いじりをしている仕事前
先日 パーカーのフードにつば付きの
UVカットバージョンをみつけ
ポチッとしましたよ![]()
もちろんライトグレーをチョイス
お安かったのでホワイトも![]()
貴方の元に伺う時には
決してネズミ男ではないので
ご安心を![]()
日曜日のご予約もお待ちしていますね
おやすみなさいマセ![]()
夜分遅くに...
勃つねで応援-
-
共有で応援