台風だったり 相次ぐ地震だったり
  心配事が重なりますがimg

       何はともあれ
    お誘いいただきました皆様に
       感謝致しますimg
 
   今年も半分が終わろうとしていますが
     時の流れの早い事早い事img

    毎日が充実している証拠img
   とポジティブシンキングで後半も 
     宜しくお願い致しますimg