おはようございます
きみえです![]()
私の座右の銘は
「互いが互いに愛し合う」です![]()
愛って言葉・・・すごく好きなんです
男と女がベッドの上でスルことと言ったら
愛し合う他に理由はないですよね
お兄さんにとって「愛」とはなんですか?
私にとって愛とは
互いが互いの性器をむしゃぶり合ったり、求めて合うことです![]()
恥ずかしいことだけど
心と心がひとつになってお互いに夢中に盛り合うって凄く素敵なことですよね![]()
あぁ~~~愛し合いたいです![]()
お兄さんと・・・
今日も愛を確かめ合えるお兄さんのからの
お誘いをお待ちしてますね![]()
愛し合いませんか?
勃つねで応援-
-
共有で応援