それにしても
まだ5月だというのに・・・
暑い日が続きますね
 

お兄さんのおち◯ぽ・・・蒸れてませんか?
 

こう暑いと、どうしても股間って湿っぽくなりますよね
 

ムレムレ、プンプンって感じに
 

実は私・・・無類のベジタリアンで
 

夏はほとんど野菜だけ食べて、暑さに耐えるんです
 
 
火を使った料理って、滝のように汗だくになるので
 

例えば、キャベツをちぎってポリポリしたり
 

夏定番の「たたきキュウリ」に練り梅をつけて食べたり
 

そして生のピーマンをそのままかぶりついたりと
 

こう見えて、結構、野性的なんですよ
 

私がスケベなのは、こういう野性的な本能があるからかもしれません
 

お兄さんのおち◯ぽも
かぶりつきたいな
 

じゅるじゅる、じゅぼじゅぼって


お誘いをお待ちしてますねimg