それにしても
まだ5月だというのに・・・
暑い日が続きますね
お兄さんのおち◯ぽ・・・蒸れてませんか?
こう暑いと、どうしても股間って湿っぽくなりますよね
ムレムレ、プンプンって感じに
実は私・・・無類のベジタリアンで
夏はほとんど野菜だけ食べて、暑さに耐えるんです
火を使った料理って、滝のように汗だくになるので
例えば、キャベツをちぎってポリポリしたり
夏定番の「たたきキュウリ」に練り梅をつけて食べたり
そして生のピーマンをそのままかぶりついたりと
こう見えて、結構、野性的なんですよ
私がスケベなのは、こういう野性的な本能があるからかもしれません
お兄さんのおち◯ぽも
かぶりつきたいな
じゅるじゅる、じゅぼじゅぼって
お誘いをお待ちしてますね![]()
暑対策に抜群のレシピ
勃つねで応援-
-
共有で応援