遅くなってしまいましたが、
24日にお誘い頂きました兄様方
どうもありがとうございました🤩

一風変わった刺激的なお時間だったり
グルメなお話しだったり楽しいひと時どうもありがとうございました。
差し入れまで頂き申し訳ありません🥹
美味しく頂きました。

暑くなってきているのでお気をつけて
お過ごしください。
またよろしくお願い致します😄