本日もお遊びくださったお兄様方💓‪

とっても楽しいお時間ありがとうございました❤️


明日も12:00~02:00上がりで出勤します‼️

明日から30℃超えの猛暑日が続くようですので、
熱中症にはくれぐれもお気をつけくださいね⚠️


ゆゆはも今月は残り2日なのでしっかり水分補給して気をつけます💕

明日、明後日ご予約お待ちしております❤️

それでは、おやすみなさい☺️