おはようございます☀️
5月ラスト出勤も元気いっぱい😆‼️
たーだー!!!
暑すぎるよー🥵
ねぇ…5月だよ?笑
夏が来るにはまだ早いよ~💦
思わず出勤前にアイスを買いました🤭笑
仕方ない、暑すぎるのが悪いんだ!笑
ってな訳でお仕事のお兄様方‼️
特に外仕事の方は無理せずこまめな水分補給と少し日陰で休憩挟んでね💕︎
室内にいても熱中症は起きるので室内のお兄様も水分補給ちゃんとしてくださいね💕︎
それでは5月ラストの出勤となります
たくさんのお誘いお待ちしております❤️
しゅっきーん❤️
勃つねで応援-
-
共有で応援