お久しぶりです☺️💕

6月になりましたね~

早いもので入店してからもう半年😳‼️

あっという間すぎてビックリですね💦


これも優しいお兄様方に巡り会えてるのと、
本指名様方に支えられてるお陰ですね💕︎

今後ともどうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️


さてさて、そんな6月の出勤は12日(金)~22日(月)となってます‼️

シフトは毎度のことながら12:00~02:00上がりです

※12日(金)のみ移動日になるので14:00頃からになるかと思います

また近々シフトアップされますのでチェックお願いします✨️✨️


暑くなったり台風の影響で気温下がったりするのでくれぐれもお身体気をつけてお過ごし下さいね💕


皆様に会えるのを楽しみにしています❤️