本日もお誘いくださったお兄様方💓‪

とっても楽しいお時間ありがとうございました❤️


明日はスタートから事前ご予約頂いてるので、
最速のご案内が13:50頃~となります‼️

雨降りで気温もぐっと下がるので風邪ひかないようにお気をつけくださいね💕


明日もお誘いお待ちしております❤️

それでは、おやすみなさい☺️