おはようございます☀️

暑っつい‼️

昨日涼しかったのに~

こんな暑い日はそうめんに限るってことでお昼ご飯(朝ごはん)はそうめんに決定しました👏👏👏

そうめんにはちみつ梅入れて食べるのが好き😘

ってかはちみつ梅が好き💓‪

ゆゆは兵庫県民なので地元戻ったらたまに友達と和歌山とか行くんやけど必ずはちみつ梅の大容量買って帰ってくる🤭

家族は全然食べないのにひとりで大容量ꉂ🤣𐤔‪

夏場は水分補給も大事ですが、
たくさん汗かくので塩分補給も忘れちゃダメですよ🙅‍♀️


そんなこんなで今日も元気いっぱい出勤しました‼️

明日からは朝から出るので今日は24:00上がりとなります⚠️⚠️⚠️

早起きできるかな?笑
若干の不安はありますが今夜は早めに寝れるように頑張ろっ☺️


それでは本日もえちえちスケベさんからのお誘いお待ちしております❤️