おはようございます☀️

昨日はよく降った雨も止みましたね✨️✨️

気温も昨日よりぐーんっと10℃くらい上がるそうです💦

雨上がりで湿度も高いから蒸し蒸ししそうですね😂


オランダが勝ちましたね~

お昼からは日本VSチュニジア戦

負けられない戦いですね‼️

そんな負けられない1戦の前にお兄様もゆゆはと負けられないエロ対決しませんか?💓‪

今回の連勤も明日までとなってますので、
お時間ありましたら是非お誘いお待ちしております❤️