昨日も雨の中ありがとうございました❤️
時間ギリギリ焦ってローション忘れた…って思ったら鞄の底にチャンと入れてました!偉いぞ🐷あたし🐷✨

今月はホテルに忘れ物まだしてない!😚❤️


台風🌀今日が1番近くまで来てるらしいけど、
そこまで酷くなくて出勤出来そう😘😘❣️

今日と明日でしばらく高崎とはお別れなので😚❣️

台風を押し切ってでも、大きすぎるおっぱいが好きだ!と言う勇者をお待ちしてます🐷🐷🐷✨