こんばんはー!
動物占いあったのでやってみました(笑)
結果😲!!
☟☟☟
私は、温厚な眼差しで見つめる
~やぎ系女子~
気配り上手で心優しきマリア様
<女子力データ>
優しさ:★★★★★
厳しさ:★★★★★
ノリ :★★★☆☆
協調性:★★★★★
理性 :★★★☆☆
wwww
やぎ🐐タイプでも紙は食べたことないっす!!笑
お兄様は何タイプ??笑
これで相性とかもわかるみたいです😂
台風近づいてますねぇ…
明日の通勤通学時間がピークみたいなので、
お互い気をつけて日々過ごしましょう!!
(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)
あなたも診断してみてネ!