こんばんはー!

動物占いあったのでやってみました(笑)

結果😲!!

☟☟☟

私は、温厚な眼差しで見つめる

~やぎ系女子~

気配り上手で心優しきマリア様

<女子力データ>
優しさ:★★★★★
厳しさ:★★★★★
ノリ :★★★☆☆
協調性:★★★★★
理性 :★★★☆☆


wwww
やぎ🐐タイプでも紙は食べたことないっす!!笑


お兄様は何タイプ??笑
これで相性とかもわかるみたいです😂


台風近づいてますねぇ…
明日の通勤通学時間がピークみたいなので、
お互い気をつけて日々過ごしましょう!!




(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)
 

あなたも診断してみてネ!