🌈✨こんにちは💕

💛🌼まず、初めにですが。
☕写真指名のTさま。
今日は
遠い場所から
2時間以上、時間をかけて
お越しいただきまして。
‪💚ありがとうございました‪💚

さて、、、
最近家の🏠近所に新築の戸建てを建設していて。
さらに近所の
上下水道の工事を2ヶ所くらいで
していたのですが。

🚿👳🚿今朝シャワーを浴びていますと、
水圧がやたら強く。
耳に🩵水が入ってしまいました。
お風呂から出まして水を抜きますと、
🩱👙💕ギョッとするほど、
耳にお水が
入ってしまっておりました。

🛀ちなみに過度にお家の水圧が上がった時は、
シンク下の止水栓などに、
マイナスドライバーを使い。
時計⏰周りに
ゆっくり、少しずつ回す🐌☔
と良いらしいのですが。

給湯器の減圧弁の修理が
必要な場合もあるそうで。
あまりに状況が改善しない場合は
業者の方に、
レスキュー👷🚒を
お願いするほうが、良いみたいですね。。。

🌷本日は出ています🌷
🧡ひかり✨🧡