🐻✨おはようございます。
ʕ•̀ ω •́ʔひかり🧡です。
宇都宮市のクマ騒動。
まずは
1匹の捕獲がされたので、
良かったですよね。
ʕ ܸ ⩌⩊⩌ ܸ ʔ近年の熊被害を調べていたのですが。
1980年以降の
重大な熊による事故は、
🍀𓂃◌𓈒𓐍ツキノワグマの方が
多くて。
40件以上の
被害事故があったみたいです。
(´・(エ)・`)群馬県の里山の
クマさんは、
どうかおとなしくしていて
ください。
と願うばかりです✨🥇🏆✨
🕯✨💛ひかり🌻🐤

自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
勃つねで応援-
共有で応援
