🐄⸒⸒🐴こんばんは💜‪🐑

さて、
ふと子供のときのことを
思い出しのですが。

🌸時は春。
私と祖母は弟の身長が低いことを愁いて。
ME社の宅配牛乳を☕親からとってもらうことにしました。
更に🐢祖父も飲みたいと言い出して。
他社MO社からガラスの小瓶の(˶ˊ ч ˋ˶)/🥛
牛乳を届けてもらうことになったのですが。

月に1回のトクホ的なヨーグルト🐰が届かないのですよ。
次の日は牛乳が空になる始末。
憤怒しました私が早朝から早起きをして、
張り込みをしたのですが、、、Σ ( °꒫°  )

なんと犯人は、👴👴🏻お爺さんでした。
今にして思うと 
ボケの始まりでしたね。
朝から牛乳瓶を🫙3本も、たいらげておりました。。。

🤔あれ?⁉️何の話でしょうか、、、?🍀︎ ̖́-

🌸明日は🌸
お待ちしておりますね🍒💕

💛✨🐥ひかり🐤🌷💛🧡