ゆみです
如何お過ごしでしょうか?
ゆみは既に眠くなっちゃった
明日は
午前中から家族と待ち合わせ🚌🚏
万代シティで
お昼ご飯を一緒に頂きます
同じ新潟市内でも
何気にちょっと遠いし
仕事も忙しそうで
あまり会えないから
今から楽しみ
とんかつ🥩かパスタ
食べたいらしいけど
いつも結局ケンタ🍗とか言うからな
ゆみはお肉が食べられないから
いつもポテトなんだよ🍟クスン(/_・、)
勘弁して~🍃
明日はレストランで食べるぞ
どうぞ
素敵な夜をお過ごし下さいね🥂
おやすみなさいませ

ゆみより♡
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
13:00 ― 23:00
―
13:00 ― 22:00
13:00 ― 22:00
13:00 ― 22:00
―
13:00 ― 22:00
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
